お知らせnews

「第16回ユニバーサルキャンプ in 八丈島」中止のお知らせ

2020年05月30日 キャンプ

NPO法人ユニバーサルイベント協会は新型コロナウィルスに関して日本政府からのアナウンスやデータ、情報、要素を考慮し、また協賛・協力していただいている関係各所と協議した結果、2020年9月に実施予定の「第16回ユニバーサルキャンプ in 八丈島」、および事前・事後研修、そして代替プログラムを含むユニバーサルキャンプに関わるすべてのイベントを中止することと決定いたしました。

16年間実施しているユニバーサルキャンプで、すべてのプログラムを中止することは初めてとなります。非常に残念ですが、参加者の健康の確保が難しい環境であることと、開催地の八丈島に100名以上の島外参加者が集まることで、万が一の事態になることを避けるため、やむなく今回の決断に至りました。

昨今の状況下で、オンラインを使用したワークスタイルなど、様々なアイデアを出し合い、新しい生活様式や方法が生まれています。
ユニバーサルイベント協会も同様に考え、「第16回ユニバーサルキャンプ in 八丈島」は中止になりましたが、新しい形式でイベントの実施を考えておりますので、正式にお知らせするまでお待ちいただければ幸いです。来年は2年間も八丈島に行けなかった悔しさをバネに「第17回ユニバーサルキャンプ in 八丈島」を盛大に実施したいと考えておりますので、是非参加していただければと思います。

お電話でのお問い合わせ

03-5460-8858

営業時間

平日 9:00~16:00 (休・祝日を除く)

イベントカレンダー

各イベントのスケジュールを掲載しています。
色の部分をクリックしてご確認ください。

10月 2020 のイベント

  • この期間内に設定されているイベントはありません
Twitter
Visit Us
Follow Me
Tweet
Youtube
Instagram